待ちに待ったアイテムが入荷

3月のイギリス出張の際に依頼していたアーコールのNEWアイテムがやっと入荷しました。

作日コンテナがイギリスより入港。ダニエルの倉庫に商品が運ばれました。

 

今回待ちに待っていたのはアーコールウィンザーチェアと人気のアーコールスタッキングチェアの新色。

どちらも、皆さんの期待を裏切らない商品です。

アーコールウィンザーチェアはビンテージ(中古品)市場で人気がある名作チェアです。

我々が取り扱っているのはあくまでも新規商品(新品)。現在イギリス・アーコール社が生産している製品です。

アーコールスタッキングチャアSLnewカラータイプは今まで販売しています、クリアーの白木タイプに座面のみ色を着色したアクセントになるスタッキングチェア。

クリアのタイプに座面だけ着色しただけこんなに可愛さを増すとは、まだまだ魅力が尽きないチェアです。

 

どちらの商品も8月29日よりダニエル東京ショールーム(新宿オゾン4階)にて展示いたします。

          9月1日よりダニエル元町本店にて展示いたします。 

 

ブログTOPへ

 


TOP PAGEへ
TOP PAGEへ

このページに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は㈱ダニエルとercol Furniture Limited に属します。