Best of Design UK 受賞

Best of Design UK
Best of Design UK

現在英国では国を挙げてDesign(デザイン)に力をいている。

この度、アーコール社がデザインの国・英国でBest of Design UKに選ばれました。

数々の製品の中から斬新なデザインであることだけでなく、機能的であり永くトレンドであることなども考慮されるという。

 

この受賞はとても光栄な賞であるとともに、アーコールの普遍的なデザイン性の高さを、改めて世界にアピールすることになった。

 

 

 

Best Of Design UK
Best Of Design UK

上記の写真の展示製品は今も普遍的な人気がある、【アーコールバタフライチェア】・【アーコールラブシート】・【アーコールスタジオカウチ】。

 

クリアーカラーのナチュラルなタイプが定番。そこに今トレンドの色を加える。

 

この製品の全てが1950年代にデザインされ生産されていたモノ。

 

60年以上の時が経てもなお、我々の憧れの製品であることが、今回の受賞につながったのだと言えるでしょう。

 

今年は、新色が相次いだアーコールの1950年代のシリーズ。

 

来年は、新作の【Bar Stool】(バー・スツール)が続々入荷予定。

ますます、目が離させない。

 

ブログのTOPへ戻る

 

 

 

 


TOP PAGEへ
TOP PAGEへ

このページに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は㈱ダニエルとercol Furniture Limited に属します。