2012の注目アイテムに選ばれました。

アーコールスタジオカウチ
アーコールスタジオカウチ

今月7日に発刊されました インテリア雑誌 ELLE DECORの中で、2012年のトレンドアイテムとしてアーコールのスタジオカウチが選ばれました。

 

アーコールスタジオカウチは1950年代にデザインされたソファベッドです。

 

普段は背中に置きクッションを施し、掛け心地の良いソファとして楽しむ。

気分を変えて、クッションをはずせば天然木の綺麗な木目とともに、素材感があふれる表情を現す。

 

このソファは、機能面として、ベッドとになるところが大きなオプションだ。

置きクッションをはずすとゆったりとくつろげる、マットレスの様な寝心地を与えてくれるクッション性の良いシートクッションが体を優しく包み込む。

 

スペースの限られた日本の住まいに適した機能と言えよう。

さらに、アームの曲線はアーコールが誇る曲げ機による曲線。何とも美しいフォルムで見るモノを魅了する。

置いておくだけで飽きない、美しいソファは2012年のトレンドとして選ばれたことを誇らしく思う。

サイズ:W.203×D.88×H.85cm (SH.46cm)

本体価格 470,000円(税別)

※布地グレードによって異なります。

布地は各ショールームで確認いただけます。

取り扱い店はこちらからどうぞ<取り扱い店


TOP PAGEへ
TOP PAGEへ

このページに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は㈱ダニエルとercol Furniture Limited に属します。