限定アイテム 

モカグレーのウィンザーチェア
モカグレーのウィンザーチェア

一昨年からアーコール社ではその年のカラーを決めて、定番のスタッキングチェアを中心に様々なカラーバリエーションを発表している。

 

今年は2012年はイギリスにとってはとても記念すべき年。エリザベス女王の即位60周年記念祭。ロンドンオリンピックと、史上まれにみる大イベントのオンパーレードなのだ。

 

そのイギリス・アーコールから今回登場したIMITED ITEMSは、名古屋のインテリアショップ『BIG JOY』限定のプレミアムなウィンザーチェア。

 

アーコールのスタイリッシュな曲線と職人技による丁寧な作りのウィンザーチェアに、人気のウォールナットの天板・家具似合うようにこだわり抜いたカラー『モカグレー』を施した。

全世界で『BIG JOY』でしか手に入らない限定品。

 

優しいカラーリングのチェアはアクセントとしても素敵。ビンテージの世界でも人気のアーコール家具の限定品となれば、『手にする価値がある』・将来的にも魅力的な一品。

 

インテリアショップ『BIG JOY』のお問い合わせはこちら

 

 


TOP PAGEへ
TOP PAGEへ

このページに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は㈱ダニエルとercol Furniture Limited に属します。