春を迎える

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ春ですね。

春に向けて今から模様替えの準備はいかかでしょうか。

ご使用中のアーコール製品に張替で、イメージチェンジ。

今回ご紹介するのは英国のタマシーンギャンベルという女性テキスタイルデザイナーの布地です。

シンプルでありながら飽きのこないデザインと、素敵な色仕いで人気のファブリックです。

 

家具の張替、修理は

『家具の病院』へ

電話0120-497669

オフィシャルホームページはこちら

 

お手持ちのソファに、センスの良いクッションを加えるだけでも、イメージは変わります。

さりげなく、フロアスタンドの笠をコーディネートしたりして見るのも、素敵です。


スタイリッシュなワークデスクを持つ喜びは格別です。

春から気分を変えて、仕事場の雰囲気を変えてみるというのも、どうでしょうか。

ワークデスクの背面だけ、クロスやペイントで配色を変えてみると、気分だけでなく、室内空間に変化ができ、お部屋のアクセントになります。

 

最近は、自宅で壁をペイントできる塗料も出ていますので、お手軽に挑戦できるようです。

 

暖炉の火を眺めながら、春を待ちわびる。

そんな一時に安らぎを与えてくれるアーコールのラブシート。

 

いつの時代も、本物は変わりません。

アーコールのある暮らし
アーコールのある暮らし

TOP PAGEへ
TOP PAGEへ

このページに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は㈱ダニエルとercol Furniture Limited に属します。