新作アイテム続々発表

ercolの2016年の新作は、人気のマシュー・ヒルトンデザインのNEWデスクとシェルフを発表しました。

また、昨年発表したマリノ・イージーチェアにラブシートを追加。

 

往年の人気アイテム、ブレックファーストテーブルとルームディバイダ―を復刻するなど、今年も話題がつきません。

販売中のプランクテーブルに追加される、ブレックファーストテーブル。

広げると円型のテーブルとして、普段は両サイドが折りたためる機能的なテーブルです。

シンプルなデザインに木の素材感が使う人達を魅了します。

 

ヴィンテージとしても人気のアイテムです。

ルームディバイーダーとマリノイージーチェア

 

ルームディバイーダーは1960年頃に人気を得た創業者・ルシアンアーコラー氏デザインのシェルフです。

スッキリしたデザインで部屋の収納として、インテリアのアクセントとしても最適です。

 

マリノ・イージチェアは、昨年発表された新作。今年はラブシートを追加発表しました。フェザーで包まれる掛け心地はとても気持ちを豊かにしてくれます。


TOP PAGEへ
TOP PAGEへ

このページに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は㈱ダニエルとercol Furniture Limited に属します。